プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスで小銭で支払う時に、例えば220円の区間での支払いで、250円を払ったら怒られますか?「30円多いです。ぴったりにしてください」などと。

A 回答 (3件)

お釣り30円をくれるだけです。

    • good
    • 0

最近乗らないからどうなってるかしらないけど、昔のは両替機が付いていて、両替してから入れるようになってた。


最近ならお釣り出るんじゃないのかな。

運賃箱にいれるべき硬貨を両替機に誤って投入してしまう乗客の話 | 路線バス運転士こーくんのブログ
https://driverk.com/archives/128
    • good
    • 1

両替機があるのだから両替すればイイだけ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!