プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スルガ銀行のキャッシュディペンサーで1日に振り込める硬貨の枚数は何枚でしょうか?

A 回答 (3件)

0枚



キャッシュディスペンサー(CD機)はお金の引き出し専用機です、入金が出来る機械もありますが、振り込みは出来ません

振り込みが出来るのはATM機です
1回の振り込みに利用できる硬貨の枚数は50枚までです。

スルガ銀行の口座(キャッシュカード)や他の銀行口座をお持ちなら、一旦自分の口座に入金してから、振り込みをしたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振込ではなく入金の間違いでした(^^;;。いずれにしましても、窓口で処理していただくようにします。ご回答いただいた皆様、有難うございました!

お礼日時:2020/02/10 00:19

1回につき50枚



それを 何回も繰り返せば 幾らでも出来る
    • good
    • 0

100枚くらいでしょう


窓口に持って行って、ATMより高速の硬貨専用の機械で預けたほうがいいと思うよ
ATMで100枚入金して5分ぐらいかかりそうだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!