プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均のボタン電池って、長持ちしますか?

A 回答 (3件)

電気屋で500円のものと比べると持ちは悪いが、こまめに交換できるところに使用するなら安く済ませられますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2022/04/22 10:41

私はLED照明器具のリモコンで使ってますが、


はっきり言って持ちませんわ。
実に短い命ですわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2022/04/22 10:41

中華製なので、いまいち。


もちにもばらつきが大きいようです。
で、日本のメーカー名が入っているものを買うようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2022/04/22 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!