dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入籍して、一緒に住み始めて1ヶ月経っていませんが夫の友だちが遠方から3人遊びに来ることになりました。土日で泊まりでくるらしいです。
今日それを友だちに言うと、新婚の家に泊まるなんてありえない!とものすごい勢いでびっくりされました。わたしは、ご飯の準備や寝床の準備が大変だな、、とか汚されたら片付けるのめんどくさいな…くらいにしか思っていなったのですが、友だちのあまりの驚き様に、もしかしてとんでもない常識知らずの友達たちなのか?と不安になってきました。

たしかに、夫は平日毎日仕事に行っていて、夫婦の時間もほとんどありませんので今週はふたりでゆっくりする時間がないな、とは思いますが、遠方からなので日帰りで帰れ!とは言えないしお酒も飲むので車以外で行ける距離にホテルもなく…新居を見せてどうせ結婚式にも来るからその前に会っておきたいのもあります。

新婚の家に泊まるのってそもそも非常識なことなのでしょうか??

A 回答 (11件中11~11件)

常識、非常識の問題と言うより、私は主人以外の男性を止めることに抵抗がありますし、つきあっていたときから主人は絶対に私を他の男性に近づけないようにしてくれています。



知らない男3人とよく一つ屋根の下に寝られますね。そんなに大きな家なのでしょうか。お風呂もトイレも一緒ですよね。考えられません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A