プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランスのル・ペン氏に、日本の高市早苗氏。
お二方、共に逞しいね。
だから、ついつい頼りたくなってしまう。

☆ 嗚呼、このお二方に未来を託してみたい!

そう、思いませんか?

※ 男の時代はプーチンで終わらせなければ。
※ 習近平もいらない。
※ これからは、女性の時代が必要だ。

質問者からの補足コメント

  • 強い女性の活躍に期待はするものの、ルペン氏が敗れたことには安堵しています。

    何しろ、プーチン崇拝者みたいだからね。

    皆さま、ご回答を有り難うございました。

      補足日時:2022/04/26 15:49

A 回答 (15件中1~10件)

確かに、日本のような安定した平和な国だと


戦争は減ってほしいけど

日本とは真逆のような国だと
戦争してでも、豊かになりたい
と!ならないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と、云う事は、そうした国々が多々、潜在していると云う事でしょうか?

お礼日時:2022/04/24 22:35

静観するでしょうね。

というのも米国の太平洋艦隊には核弾頭ミサイル搭載可能な潜水艦が配属されているのでそれに関する情報は軍事機密だからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと聞いてみたいのですが、質問からずれてしまっているので、別の機会にと思います。

有り難うございました。

お礼日時:2022/04/24 22:32

米国は日本との核共有については公式にコメントしていませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

米国はどの様な反応をすると思いますか?

お礼日時:2022/04/24 18:54

今現在もそうですよ。

今現在も日本は敵国条項対象国ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

核共有に付いての反応はありますか?

お礼日時:2022/04/24 17:55

日本が他国に対して軍事的侵略能力を持たせないのが在日米軍の主たる任務

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは昔の話では?

お礼日時:2022/04/24 16:55

私をふった女性も、今は確りご活躍のようです



私は結局無職になり 隠居生活です。

今日は日曜日か。
    • good
    • 0

指導者が誰になっても


国々の経済戦争が続く限り!
主導権争いや資源確保などなど

利権あらそいから、民族紛争が焚き付けられて!

内戦から、今回のような国家間の戦争になるから
資本主義制度があるかぎり!
戦争は無くならないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減るとは思います。

お礼日時:2022/04/24 15:56

日本の核武装を一番望んでいないのが米国だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じられません。

お礼日時:2022/04/24 15:55

女性の台頭を待つとき



政治の世界で、女性の台頭って騒がれた人が沢山いてて

小池さんなんかは悲惨な目に合ってますもんね

マスコミから持ち上げられて!
社会現象のような旋風が吹き荒れたけど
風がなりやんだ後は
マスコミの集中砲火を浴びてましたもんね

高市さんを女性てな事で持ち上げて
国民の目をそらす手法なんかなぁ~
とはとは個人的には思ってますよ

性別を考えないで、高市さんてな個人を考えてみて

期待したり!未来を託したいとおもうなら

それは、それで素敵な話ですね


社会や世の中、世界中で女性の台頭を望む声はあるんだけど

女性が台頭したとしても、社会問題が解決されるわけでもなくて
(格差社会や貧困問題・エネルギー問題や食料問題)

女性の社会進出てな問題が解決されるだけであって

根本的な貧困や格差、エネルギーや食料!
日本だと、少子化や高齢化問題
なんかが解決される訳ではないですもんね

問題が解決しないから
新たな問題を造り上げて
作り上げた問題が解決されたように見せてるだけじゃないかなぁ~
とはとは思いますよ

希望が持てる社会とは
希望を持った人が牽引していく社会であるべきであって


男性社会や既得権益てな、現在の日本のシステムを考えると

性差問題より根深いものを感じたりしますよ

女性が出てくることで、何かしらの変化が起きるってよりも

高市さんてな個人が出てくることで
変化が起きるのか!起きないのか!

興味深くはありますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争は、減るのではないでしょうか?

お礼日時:2022/04/24 11:43

日本に起きている核武装論に対して米国が一切コメントしていない点に気付きすらせずに核武装に関するコメントをしている高市氏に期待は出来

ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてここで、米国が出てくるのでしょうか?

お礼日時:2022/04/24 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す