dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな動物でも飼えるなら、何を飼いたいですか?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/04/23 12:59
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/04/29 20:43
  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/05/04 02:08

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちわ。



無理を承知で、大型犬。わんこです。
飼うのではなく、一緒にいて欲しい。

とにかく、1番こちらの気持ちを理解してくれる
動物…いや家族です。
都心にて近所迷惑?なんて事さえなければ、もう
必ず一緒でしょう。

何も喋らなくても、その時のこちらの雰囲気で
状況を把握してくれるなんて信じられますか!

自己中や身勝手なんてありませんから、純粋。
うちは表札に名前が入っていますv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私は出来るなら猛獣のライオンや虎を飼いたいなぁ‼️(=゚ω゚=)

お礼日時:2022/04/30 03:51

叶うならば、もう一度猫さんを飼いたい…。

    • good
    • 1

ウマ!!

    • good
    • 0

大昔の思い出。

今はペット禁止マンションに在住。
だから飼わない。お金ないことをおっかないというでしょう。
    • good
    • 0

猛禽類のワシ・タカ類ですね。

今住んでいる所は、カラス・ハト・ムクドリが、非常に多いのでそれらの予防?に飼いたいですね。
ムクドリは、凄いですよ!柿やビワが、出来ると大群で寄ってたかって瞬く間に食い散らしてしまいます。追っ払うには、拍子木で大丈夫なんですが出勤している間に・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

昔、鷹ではなく鷲を飼いたいなぁ‼️と思った❗山奥の道で大鷲と遭遇したことあって、睨みあいしたことあったが、こっちが怯んで後退りしたね┐('~`;)┌そりゃ、でっかかった((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/05/01 11:09

うさぎ  前にかった時、凄くかわいかったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ウサギ ̄(=∵=) ̄かわゆいね‼️しかし、世の中には爬虫類飼う人がいるにはビックリ‼️特に、昔、若い日本人女の子が家で大蛇をペットとして飼ってて、彼氏出来てもすぐに別れるのには納得したね‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/05/01 06:30

体格の大きさに関係なく、一つの命を預かるのですから、食事、運動などの責任が持て最後まで責任を持てるか?か否かが考慮する、最低条件となるでしょう。


我が家には伝統的に犬、猫が家族の一員として暮らして居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/05/01 06:31

ねこ、同じ場所でうんこするから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/05/01 06:31

身にホースを飼いたいです。


家の座敷で可愛がって行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

馬?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/29 20:42

最後まで看取る自信がありませんから飼いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!