dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手帳。システム手帳。について。
みなさんがお使いの手帳はどんなものをお使いか、教えてください。


手帳、システム手帳、問わずです。

A 回答 (4件)

以前はノーリツのバイブルサイズのシステム手帳を使用していました。


今は、ヒマになったのでもっぱらスマホアプリのジョルテを使用しています。
    • good
    • 1

リングタイプの手帳使ってます。


よく見るので机に開いて置いていてもページが戻ったりしないので便利です。
    • good
    • 1

私は手帳は使いません。


パソコンの裏紙を束ねてあるのでそれに何日の何時は何があると書き込んで
あります。終わったら捨てます。
    • good
    • 1

毎年、手帳は買う。

(100鈞が多いけど)
年中行事みたいなものですね。

でも、ほとんど使うことなく、1年が過ぎてしまう・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!