電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケットボール強豪校は暴力事件は日常的にあるんですか?

A 回答 (4件)

タマタマですッ!

    • good
    • 2

相手は一流のアスリート。


そんなの日常的にあったら監督やコーチ疲れてダウンしちゃいますよ。
    • good
    • 0

基本的に有りません


漫画の見すぎです。笑笑
    • good
    • 0

日常的にないことになっているから、大会出場でき成績を残しているので、強豪になれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!