プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪意で侮辱やいじめをするときは、
どちらか死ぬまで一生相手と戦い続けるか、
詫びる際には右目くり抜く必要があるのでは?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いざとなったら腹を斬るくらいの気概を持っていじめして欲しいものですね。
    気軽にいじめに参加する奴が一番薄っぺらい。

      補足日時:2022/04/23 22:16

A 回答 (1件)

悪意で屈辱やいじめをしてる自分って


冷静になったとき
恥ずかしくなりませんかね。
そんなことしたら心がえぐられますよ。
そんな考えに至ったこととか
過去にやっちゃったことを
恥ずかしがって
反省しかない時がきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
だからこそ、正真正銘、人生の命運を決める覚悟をもって腹括っていじめる決断をしなければならないと思うのですが、、、

お礼日時:2022/04/24 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!