性格いい人が優勝

工場の人間関係は大変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 職場離れてコミュニケーション取るってどういうことですか?喋らず無言で作業するだけじゃないんですか?

      補足日時:2022/04/24 23:22

A 回答 (5件)

無言で人間関係をつくるのは大変だから、人間関係をとやかく言う人は、職場をはなれた所で作らねばならないから大変という意味です。

    • good
    • 0

工場には、事務室と、現場労働が


あります。

事務室は、一般の会社と同じです。

現場労働は、事務室などに比べれば
はるかに楽です。

身体はきついですが、人間関係の
煩わしさが少ないので、ワタシは好きです。
    • good
    • 1

工場に限らず、学生さんも大変です。


永遠のテーマですね。
    • good
    • 0

工場の人間関係が大変なのは、作業中話が出来ないからです。


職場をはなれて、仲良くならなければならないから、難しいのです。
    • good
    • 0

工場だけでなく色んな仕事場での人間関係って大変かも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!