アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺られました。インスタでjkの動画を買おうとして先に1500円送ったら、動画は送られずブロックされました。警察に行けば逮捕されますか?

A 回答 (5件)

振り込めならぬ、送金詐欺。

    • good
    • 0

iいいえ。


貴方が逮捕されることはない筈です。
    • good
    • 3

相手の住所も名前も知らずに送金してしまったのであれば、貴方がおバカだったのです。


警察では相手にしてくれないと思いますよ。
たぶんwww
    • good
    • 3

そんな奴を逮捕してくれはしないと思いますよ。


あなたが悪いのですよ。下心を出したからっ。たかが¥1.500ぐらいで、、、
警察が動いてくれると思いますかっ。
    • good
    • 0

相手の住所氏名と詐欺られた証拠を揃えて警察に提出すれば逮捕してくれるんじゃないですか。


上の内容だけなら被害届は受け付けてくれるかもしれませんが、バカにされることは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!