プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これをしたいのですが、
分かる方いますか?

「これをしたいのですが、 分かる方いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

取付は素人でも出来ます。

しかし画像にはレンジと水道が見えます
が、これはどうするのですか。電気の場合は資格が無いと接続させ
る事は出来ません。水道なら別に資格は非露ありませんが、接続さ
せる金具が合わない事もあります。別にアタッチメントを購入する
必要もあるかも知れません。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E5%84%80-%E3% …

これでしょう?

プラスドライバーさえあればつけられます。
    • good
    • 0

突っ張りタイプなら簡単にできますよ。

「これをしたいのですが、 分かる方いますか」の回答画像3
    • good
    • 1

食洗機とIHコンロがあるワンルームマンションに


住みたいって事なのね?
大丈夫よ、相応のお家賃さえ払えば実現可能でわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どれ?


棚つけたいの?
タイルには、素人は難しいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!