dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が忘れ物をして取りに行った際
帰り際に先生から、また機会があればと
さりげなく、言われました。
先生は息子の去年の担任の先生です。
私からはなにも、言ってません。
どうゆう意味だったんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分が担任だった事を懐かしく感じられたのでしょうね。


また機会があれば担任になるかもしれないです。
という事なのでは?
深い意味などないと思います。
    • good
    • 0

特に意味はないと思います。


あら、どうも、また機会があればお目にかかる事もあるかもしれませんね。程度でしょう。
ただの挨拶です。気にしなくていいです。
    • good
    • 1

たまには保護者も学校見に来てね、かなぁ


ちなみにあなたは何だと思ってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!