プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の人が嫌いっていう気持ちはどうしたら消えますか?

質問者からの補足コメント

  • 全てが嫌だ。

      補足日時:2022/04/26 00:28

A 回答 (3件)

イイのでは?



野菜や米を作ってるのは田舎の人なので・・

嫌ってる人が作った物を あなたは美味しいと言って食べてる・・

つまりは 嫌っては いないだけなので・・
    • good
    • 1

直接、田舎の人に、「田舎もん、お前ら、好かんのじゃ」ってハッキリ言うべきです。



すると「ワレ、舐めんとんけ!!」て、フルボッコにされて、嫌いっていう気持ちは消えて→恐怖の気持ちに変わるかもしれません。
    • good
    • 1

偏見だと思います。


ので、偏見を覆さない限り無理かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!