アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎に戸建てを建てて引っ越してきた人が
高級車に乗ってる金持ちだと嫌われますか?

A 回答 (10件)

なぜ?



田舎にも金持ちはいますよ。ひょっとして田舎暮らしは貧乏人ばかりと思ってる?
    • good
    • 1

嫌われません。


安心してください。
    • good
    • 2

北海道ならベンツの耕運機を使っている人多いです


田舎だからと貧乏だと思わないほうがいいと思います
別の物が入ってきたら話題作りに興味は引きますが
何に乗ってうろうろしようが勝手ですし
嫌う前に好きにもならないと思います
    • good
    • 2

高級車て、マクラーレン、ランボルギーニ くらい?


田舎の分譲地でも今は、フェラーリとかポルシェ普通の時代です。

東北のイベント行ってごらん。
自動車イベントに、爺どもがヘリコプターで来ますから
    • good
    • 0

田舎で高級車乗ってる人普通にいますよ。


昔私の実家の隣の兄ちゃんが趣味の車3台?くらい持ってて、悪く言われてたの見ました。これは乗りもしない高そうな車だったからで、普段使いなら何の車種だろうと別に大丈夫だと思います。
私も田舎出身ですけど、金あるとか無いとかであんまり上下関係が無かったように思います。金ある家って大抵昔からの資産家で、都会の成金と違うので、あんまり人を見下したり、贅沢に遊んだりしないので、そこまでイメージ悪くないというか。(ただし、やはり田舎は近所関係が密なので、全体的に噂や陰口は多いです。)

ただ、田舎だと家や庭の大きな物買ったり、アウトドアしたり、車移動メインなので、数年もいれば大収納とかエコとかの車種に結局買い替えるような気がします。高級車は田舎では何かと不便そうです。
    • good
    • 2

高級車って、どのくらい?



くるまで待ちます。

分かりましたかッ?
    • good
    • 1

かもしれない。

田舎って驚くほど閉鎖的だ。平気で「オメェがこんな車乗るんじゃねぇ。次は違うのにしろ。」なんて言ってくる輩が絶対居ないとは思わないなぁ。
    • good
    • 1

嫌ってくるような人はろくな人間じゃないので気にしない事ですね。



どこに住んでも変わり者はいますよ。
    • good
    • 1

田舎の家はみんな戸建てですよ(笑

    • good
    • 1

そこそこの高級車なら結構いますよ。


軽トラの隣に普通に停めてたりする。

車高が低いスーパーカー的な高級車であれば、
この辺じゃ乗りにくいのに大変だ・・って思われるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!