アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者なので教えて下さい。

A 回答 (2件)

有名な格闘技家を集めることから始まりますね。

有名な人がチャンピオンベルトを巻けば価値は上がります。

ボクシング、総合、キックボクシング、空手、プロレス等々…
全格闘技パウンドフォーパウンドで個人的に有名なところを集めます。

ライジンから数人抜くとか、若手を教育するとか、他の格闘技団体とタイアップして行うとか、立ち上げ時は苦しいでしょうね。

数年かかると思います。マイク・タイソンを引き抜くのも良いことです。
    • good
    • 0

今は格闘技が流行ってないので


人名を知りませんが
たとえばG馬場に金を
渡してチャンピオンになってもらっておく。

有名な挑戦者がでてきて
チャンピオンが実力者だったら
団体の名前は売れていきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!