アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドとモスバーガー
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

味はモスだけどマックの方が安いから好き(*^^*)

    • good
    • 0

食べる頻度的にはマックの方が多いけど、モスの方が好き!



マックとモスは比べる物じゃないと思う…モスに失礼だと感じる。

しかし、私も含めてだけど、マックを頻繁に食べ続けている世代は長生き出来ないだろうね…  
特に今の若い人達は、間違いなく成人病まっしぐらだろうね…

日本人には過剰な欧米文化は毒でしかないね…
    • good
    • 0

コーヒーだけならマクドナルドでもいい、食べるならモスバーガー。

    • good
    • 0

トマト嫌いなのでマクドナルド。


トマトないメニューがもっと増えたらモスのが美味しいとは思うんですけどね。
トマト抜いて下さいって注文するのはちょっと恥ずかしいので。
    • good
    • 0

モスバーガー派だったけど、最近マクドナルドのサムライバーガー食べて考えが変わった。

あれはすごく美味しい。人気出るのわかる。
    • good
    • 0

私はモス派です

    • good
    • 2

マックは食品じゃないと思ってますので、味も含めてモス一択です!



甘辛いしょうゆと美味しいマヨネーズのシンプルなテリヤキチキン。

あと、しゃきしゃきのオニオンのミートソースにハラペーニョのピクルスがちょっとだけ入ってるスパイシーモスバーガーが好きです。
「マクドナルドとモスバーガー どちらが好き」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!