アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処の国もたいして変わらないですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、プーチンみたいな人と、その取り巻きです。

      補足日時:2022/04/27 11:48

A 回答 (9件)

東条英機がその分類に入るんじゃないの、無謀にもアメリカに宣戦布告した人。

    • good
    • 0

織田クンとか。

身内にやられちゃったみたいだけど。
    • good
    • 0

左巻きの投稿を見るだけでも特定野党の狂気が


伺い知れますわ。
サイコパスと紙一重ですわ!!
    • good
    • 0

とりあえず議会制民主主義が採用されてからは戦時中も含めてそれらしい人はおりませんね。

一応は民主的な手法で選ばれてますし、国民がやめさせる権利も持ってますし。
 最近になって与党トップを独裁者!ってなじる輩はいますけれど、あれは勝てない人の悪口。
    • good
    • 1

志位和夫と枝野幸男ですわ。


だから、危険な特定野党に議席を持たせては
ならないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

実家の母が、兄の事をプーチンと呼んでいました。

(先月特に、愚痴で私にだけ、内緒で)

病院の送迎の時に、車内で我が家にプーチンが居ると!!

最近は、スーパーに食品を買って来てくれるそうで、言う回数が減りました。(激減中)

ま、うつ病で精神科に通い、痴呆が始まり掛けてますし、介護は大変なんでしょうが。
嫁さんの要望・指示で、携帯電話取り上げられ、会話は一切無い日が多いそうです。
(必要な時だけ、携帯電話返してくれる)

(母の資金で新築したのに、家庭内孤独ですかね。)

病院の送迎の時ぐらいしか、コロナ影響もあり、親孝行出来ないけど。
出来る事はして上げたいですね。。
    • good
    • 0

スガーリンとその取り巻きですが、取り巻きは居眠り中です(笑)

「日本にもプーチンは居ましたか?」の回答画像3
    • good
    • 0

プーチンに成りたくてなり損ねた宰相ならいました。



※写真はイメージであり、本件とは関係ありません。
「日本にもプーチンは居ましたか?」の回答画像2
    • good
    • 0

いないと思います。

いたら標的にされると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!