プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックと家の中どっちも教えてください

質問者からの補足コメント

  • 隠したいです かばんです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 20:06

A 回答 (7件)

家の中なら、屋根裏


あとは、床下。床下収納なら、その床下収納から見えない場所。

鞄なら、鞄によっては、外側と内側ってあわせた布とかになっているなら、その布と布の間。(日本では違法になる危ないものを海外から不正に持ち込もうとしている輩がやっているようなことですw)
    • good
    • 0

ぬいぐるみ


おもちゃ
寄せ木細工
金庫
屋根裏
床下
穴、土中
弁当
スイカ、パイナップル(他
背中
パンツ中
かつら
2重底

水槽

家具家電の裏、中
    • good
    • 1

誰の目から隠したいのかによります。



その隠したい相手がめったに見ない、覗かない場所ならバッグでも部屋のどこかでも構わないかと。

目に付く場所、相手が毎日のように目にする、覗く場所に隠す人はいないでしょう。
    • good
    • 2

あなたが隠したいの?


隠されたの?

バック?back=後?裏?
バッグ=bag=カバンのことかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

カイロベルトマジック


ハクキンカイロも入れとけます
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FQU3N8/
    • good
    • 0

その携帯に電話して呼び出し音出して探す。



iPhoneなら、iCloudで探す。
Androidなら、Googleアカウントで探す。
いずれも電源が入っていなければ摘み
    • good
    • 0

隠す?


没収されたのかな。もう解約済みかも。
ならば反省して謝って返して貰う事が一番でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!