プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんにお小遣いをあげている家庭の方、毎月いくらくらい渡していますか?(家計は別)
奥さんの携帯代とかも支払っている場合はそれも含めて教えてください。

A 回答 (3件)

正直、どれが小遣いでどこから生活費なのか難しいです。

うちの妻は自分が持ってるクレカ2枚のうち1枚持たせてるけど毎月20万〜30万くらいは使ってるしその中から自分の欲しいものを通販で買ったり食費もガソリン代も使うからどれが小遣いかはわからない^^;
    • good
    • 0

携帯代は家計費です。


洋服も家計費です。
だから小遣いは僅かであり、お互いに自分の収入から取っています。
    • good
    • 0

私は1円も渡して居ません。


お互い、年金暮らしです。
基本的には、税金、固定資産税等々、私の負担です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!