アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズを食べすぎると太りますか?

A 回答 (4件)

こんばんは


一箱全部食べたちゃった
けど1回だけね、
だったら
次の食事を少しの減らせば
太らないと思います。

毎日食べ過ぎ続けていたら
太るし、塩分取りすぎや
中性脂肪も気になりまする。
    • good
    • 0

カロリーのある食品だというのは事実です。


ただ、チーズをご飯みたいに多量に食べることはないでしょ。
ピザやグラタンで食べても、せいぜい100gです。他の食材から摂取するカロリーに比べたら少ないですよ。
    • good
    • 0

多分無い・・



学校給食に ほぼ 毎日付いてたが(45年前)痩せてる友も太ってる友も居た
    • good
    • 0

個人差があるので一概にいえないとおもいますが、肥らないと思われ、バランスの良い食事をして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!