アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本社の管理課の女性について
質問があります。じぶんは下請けの会社に勤めています。
依頼書を発行するとき、
一枚で済む内容なのに、わざと二枚にして見ずらくしたりします。
何か定期的にしてきます
わざとでしょうか?普通は考えればわかるような事です

A 回答 (3件)

彼女は貴方に気が有るからです。


書類で、気をひく何て洒落て居ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
以前は依頼書のミスが多く、自分の個人の電話でやり取りをしていました
その際、プライベートの話は一切していません。
それが嫌になり、事務所の上司に代わりに対応して貰うようになって
少しして、この有り様です。

お礼日時:2022/04/28 05:33

状況がイマイチ見えないですが、今時、カーボン用紙を使っているのですか?



早よ、PC化、せいよ!!!って社長に文句言うべきです。イラ~ときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場が現場なので
パソコンは設置できないんです泣
定期的に何かいつもあります

お礼日時:2022/04/27 19:43

ちょっと好きな人にはわざと意地悪することもあるけど、それと違うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人の方が見ても
見ずらくないですか?というレベルです
ある程度感覚をあけて何かいつもあります。

お礼日時:2022/04/27 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!