dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田の謎の経済政策

困窮者対策として子供世帯限定で5万円給付だそうです。
シングルマザー対策が今はものすご〜く充実してるって聞いたけど。
子供がいる二人親家庭ってそんなに困窮者だらけなの?

A 回答 (4件)

何時もの選挙対策なのはもう全国民が知り尽くしているのに「蛙の顔に小便」ですね。

    • good
    • 0

両親が揃う非課税世帯とありましたから、共働きでも非課税世帯なら


低所得者層でしょうな(^^;

まぁ、この法案。後付けで他の人達も給付はありえるかもしれません。
    • good
    • 1

参議院選挙に向けてバラまきです。

乞食公明党と相性ぴったり。
    • good
    • 1

ほんと矛盾してる。


この後間違いなく増税だろうし、かかるのは普通の方からのなんてほんとおかしいよ。もらった人から何年かかっても分割ででもとるべきでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!