電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカの高校に留学中の女です。学校に仲良い日本人の女の子がいます。日本人同士と言うこともあり仲良いのですが、その子はつまらないです。面白くないんです。とても優しくて一緒にいて居心地はいいのですが、おとなしくて話が面白くないです。でもその子にはほとんど友達がいないしずっと部屋に引きこもってるのでよく一緒に時間を過ごすように心がけてます。いつでも私の部屋に来てね、と言ってくれたりちょっとしたプレゼントをくれたりする優しい子ですが。
私にも他の友達がいて他のこと一緒にいる方が断然楽しいのですが、彼女のことも気にかけてあげたいけど、なんだが楽しくなくて時間を無駄にしてる気がしてしまいます、くだらない質問で申し訳ないです、なにか教えてくれるとうれしいです。

A 回答 (2件)

親切にして恩を売って置けば後々何か得するようなことがあるかもしれません 小銭を募金するみたいに少しの時間を彼女にあげてボランティア

精神を養いましょう
    • 0

友達のいない友達って矛盾していると思いませんか。

あなたは友達なんですか、友達ではないんですか。
    • 0