プロが教えるわが家の防犯対策術!

インコとモモンガはどちらも空をとびます。

両者を比べた場合どちらがかわいいと思いますか。

A 回答 (4件)

問答無用でモモちゃんですわ。


この瞳を見て可愛くないと思う人が
この世におりますでしょうか!?
「インコとモモンガ、どちらがかわいい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モモちゃんの瞳は反則級の可愛さです。

お礼日時:2022/04/28 23:41

人に近いだけモモンガの方が可愛く感じますね。


鳥ってまったく無表情ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガは表情豊かです。

お礼日時:2022/04/28 23:40

インコですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インコ派ですね。

お礼日時:2022/04/28 23:40

インコのほうがいい。

カラフルなので見栄えする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インコは綺麗ですね。

お礼日時:2022/04/28 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!