dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン打ってない人間がコロナなって後遺症残そうがどうでもいいので早く




#マスクを外そう

A 回答 (2件)

私の家の周りでは、高齢者ほど、だれもマスクを付けていません。



なのに、なんで喘息持ちの私が、いつ死んでもいいから、とそう開き直る年寄りのために、気を遣い、マスクを付け続けなければいけないのか、サッパリ分かりません。

呼吸困難でこちらが先に死んでしまいそうです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者はワクチン打てばマスク付けなくても良いと思ってるか、それとももう死んで良いと思ってるかのどちらかですよね

お礼日時:2022/04/28 23:13

ワクチンを打ってないほと、ちゃんとした知識がある人なら、マスクしてないと思います。



雰囲気に流され、ワクチンうってる人ほどマスクにこだわる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットの情報をアホみたいに信じてマスクは有害というデマを信じ勿論ワクチンも打ってない人間は総じてバカなのでマスクもしてないでしょうねw

お礼日時:2022/04/28 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!