dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料安いのに連休 休まされても遊ぶ金なんて無いよね?
給料あげてほしいよね

質問者からの補足コメント

  • 家族旅行いきたいね

      補足日時:2022/04/29 10:23

A 回答 (8件)

給料安いならそうでしょうね。


物価だけは上がってるし、給料上げてほしいのは同意。
    • good
    • 0

図書館で本でも読んだらどうでしょう。


金はかからないし、楽しいですよ。
    • good
    • 1

こそっとバイトしたらいい


日払いの仕事ありますよ。
    • good
    • 0

>家族旅行いきたいね



家族がいるんだ。

行ってくればぁ~。
    • good
    • 0

自分磨きをして「自分の市場価値」を上げないとね。

ただ給料あげてくれぇ~ではあまりにも他力本願すぎて、人まかせ・他人依存の姿勢になっちゃいます。それでは向上心のない人間と言わざるをえません。
すてきな彼女(彼氏)がほしい。誰か与えてくれ~と同じ姿勢ですね。
    • good
    • 0

祝日の日に単発のバイトをすればいいと思います。

    • good
    • 1

来年は、良い思いができるように、転職しましょう。


その為にも、ゴールデンウィークは良い会社探しに当てましょう。
    • good
    • 1

うんうん。

お給料上げて欲しい!
でも…お休みは遊ぶ為だけの日ではありません。リフレッシュする日でもあります。
ちなみに私にはGW(何それ?)の概念がないので連休がもらえるだけでも羨ましいですけどね^ ^
充実したGWをお迎えください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!