アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会が大嫌いってどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 信者ではありません。

      補足日時:2022/04/30 12:19

A 回答 (8件)

信者なんですか?



嫌いでも頑張って信者を増やし
教団の利益に貢献して
幹部になりましょう。

そうすれば、金も女も手に入ります。

そうなれば、好きになれます。
    • good
    • 1

大嫌いなら、大嫌いでそれでよい。


好きになる必用もない。大嫌いだからといって、信者に対する嫌がらせとかはダメですけどもね。
    • good
    • 1

大嫌いだったら別にそれで良いのではないでしょうか。


思想信仰の自由がありますから。
    • good
    • 1

さあねえ。


当人がどうしたいのかによって答えは変わります。

嫌いだけど入信したいという事なら、創価学会の人とお話をしましょう。
創価学会をこの世から消し去りたいのでしたら、国家転覆を図っている明確な証拠を手に入れて破防法で取り締まってもらいましょう。

……など、このような例えもあります。

そんなわけで、何をどう解決したいのかを明確に記述するようにしましょう。
    • good
    • 1

信心すると解決出来ますわ。


その為には、聖教新聞と大白蓮華の定期購読をすると良いですわ。
その際には世帯人数分を申し込まねばなりませんわ。
あと、選挙の際には必ず公明党候補に投票する事が必須ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いんじゃないですか。


向こうもおなじかもしれませんし。

ほんと、はがきも、電話もこないんで、
無視される理由がわからないというか。
ありがたいというか。
    • good
    • 1

あんなもん嫌いでよいですよ。

何か不都合ありますか?
    • good
    • 3

嫌いなものは好きになれません。

そのままでいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す