dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別に孫には会わなくても良い(息子にだけ会えたら良い)けど、嫁への嫌がらせで孫も呼びつけているだけのばばいも存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません
    BBAです

      補足日時:2022/04/30 05:55

A 回答 (3件)

なるほど。

。。そゆことですか(๑-﹏-๑)
気持ち、わかります。
でもお子さんがBBAに会いたいと言ったら尊重してあげてほしいです。それを禁止するのはすみれ0404さんの考えです。お子さんが祖父母に会いたいのに何らおかしい事はありません。BBAへの気持ちもお子さん自身に決めさせてあげて欲しいです。ただ、悪い見本はマネしないよ注意したらいいです。
健やかに育ってくれるといいですね
    • good
    • 0

嫁への嫌がらせだとなぜ、孫を呼びつける?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな嫌なBBAに大事な子供を会わせたくないじゃないですか?

お礼日時:2022/05/01 22:32

ばばいは


存在しない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!