電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日韓国人です。別に日本本土が韓国の領土になってもそれ程悪い事は無いんじゃないですか?北と違って韓国の政治体制は民主主義ですから民間人が大統領選挙に出馬出来るし、個人で会社を立ち上げれるからいろいろ自由なはずです。但し日本国民は韓国語、韓国の法律、韓国の憲法を覚える必要がありますが。悪くはありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 別に天皇なんて居ても意味ありませんよね?退位してもらってもいいんじゃないんですか?

      補足日時:2022/04/30 09:49

A 回答 (21件中21~21件)

そういうことなら、その逆も然りですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本政府は嫌です。韓国政府が一番ですから。

お礼日時:2022/04/30 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています