アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人です。別に日本本土が韓国の領土になってもそれ程悪い事は無いんじゃないですか?北と違って韓国の政治体制は民主主義ですから民間人が大統領選挙に出馬出来るし、個人で会社を立ち上げれるからいろいろ自由なはずです。但し日本国民は韓国語、韓国の法律、韓国の憲法を覚える必要がありますが。悪くはありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 別に天皇なんて居ても意味ありませんよね?退位してもらってもいいんじゃないんですか?

      補足日時:2022/04/30 09:49

A 回答 (21件中1~10件)

そういうことなら、その逆も然りですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本政府は嫌です。韓国政府が一番ですから。

お礼日時:2022/04/30 10:05

友人もいないメンヘラな人間が考えそうな事ですね。

    • good
    • 3

>日本政府は嫌です。

韓国政府が一番ですから。
それは、あなた個人の感想なので。
逆の考えの人もたくさんいるし、民主主義なら話し合って決めることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もが韓国の政治指針が一番だと言うはずです。

お礼日時:2022/05/03 13:00

いやいや、あり得ないでしょ!!


百歩譲って、日本が韓国の領土になったとしても、中国さんに「日本ちょうだい」って脅されて、韓国「どうぞどうぞ」ってなるだけですよ。
まぁ、その前に、中国、ロシアさんあたりに「何ちょっかい出してんだよ」って言われてい「すいません。勘弁してください。二度としません」ってなるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いかと思います。韓国政府は一生懸命手に入れた日本本国を簡単に手離すなんて事はあり得ません。中国、ロシアにも渡しません。

お礼日時:2022/04/30 10:20

そしたら韓国が日本の領土になった方が良いよ。



日本に住んでる韓国人は多いけど、韓国に住んでる日本人は少ない。これが結局は、どっちの国の方が住みやすいかって事の現実だと思うよ。

もし韓国の方が良い国ならば、在日韓国人は韓国に移住したら良いよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

民主主義国なだけあって中国、北朝鮮よりマシですよね?韓国政府が日本本国を実効支配してもいいじゃないですか?

お礼日時:2022/04/30 10:21

いいかも、首都はやっぱり東京で、国旗は日の丸で名称は日本でね、もちろん民主主義にのっとて国民投票の多数決で決めるんですから文句はないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論首都はソウル、国旗は韓国の国旗です。東京は韓国第10の都市とします。

お礼日時:2022/04/30 10:23

> 北と違って韓国の政治体制は民主主義ですから



呆れた。
韓国は民主主義ではなく、反日主義で体制が保っているような物。
司法は民衆主義だし、政権が変わればあっち行ったりこっち行ったり一貫性が無い。
民主主義なら反日主義を全て止め、本当の未来志向にならなければならない。
韓国の言う未来志向は、日本に対して駄駄捏ねゴリ押し強請タカリを正当化させる事。
しかも火病の治療法も無いのに韓国の領土となればアメリカにとっては迷惑であり、
中国にとっては領土を広げやすくなるだけ。
しかも世界は韓国とは距離を置いている。
つまりはそれだけ信用も無いと言う事。
まっ、韓国国内から世界へ出た事のある人達は、自分らの国の体制がおかしいと言うのは
判っているだろうが、出た事の無い人達の場合は「井の中にある瓶(かめ)の中に居る蛙、
大海どころか井の中も知らず」でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけ日本は韓国もとい世界から政治体制が好まれていません。韓国の憲法の方が余程まともだと思います。

お礼日時:2022/04/30 16:39

韓国が日本の領土にと言う意見もあるが、それは最悪の選択だ。


あんな嘘しか言わない。恩を仇で返すことしか考えていないような世界でも例を見ない最悪の人種と関わり合いになって、良いことなどあるはずが無い。それこそ悪夢だ。
これから韓国の人口は急激に減っていくはずなので、消えていくのを見守るだけで良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の日本の憲法はどうもおかしい。韓国の憲法の方が余程まともだ。このままだと日本は崩壊しますよ?韓国の憲法に合わせる事をお勧めします。

お礼日時:2022/04/30 16:43

> 民主主義国なだけあって中国、北朝鮮よりマシですよね?韓国政府が日本本国を実効支配してもいいじゃないですか?



韓国人が韓国から脱出する事で有名な韓国政府ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱出じゃありません。引っ越しです。韓国政府の魅力の布教です。

お礼日時:2022/04/30 19:12

なら日本が韓国を領土にしても良いことじゃん 同じ事だよね。


民主系も在日帰化するよりも そっちに向かえばよいのにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいや、日本の憲法、政治指針、国民性は到底世界は受け入れないと思います。世界は日本の憲法、政治指針、国民性<韓国の憲法、政治指針、国民性望むでしょう。なので韓国政府による合併を行うべきです。

お礼日時:2022/04/30 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています