アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って何歳まで美しいと思いますか?

30過ぎたらキツいんじゃないかなって思う。

A 回答 (13件中1~10件)

30後半だけど、たまに可愛いと言われますね。

    • good
    • 0

個人的感想ですね。


美しさには個人差があります。
    • good
    • 2

ガクンとくる年齢は人によりけり。


30前ガクンの人。
35前ガクンの人。
40前ガクンの人。
45前ガクンの人。
    • good
    • 0

努力していても年齢に勝てないと痛感するのが50代になってからです。

肌のハリ、シワ、シミがどうしようもないです。身体の柔軟性や筋肉も思うようにならなくなります。悲しいほど努力では取り戻せません。。。
芸能人では見た目は50代になっもイキイキしている様に見える方もいらっしゃいますが大変な努力とお金を費していらっしゃるのだと思います。
30代ならまだまだ美しいと言えますよ!努力が報われる年齢です。
    • good
    • 0

人間は年齢をプラカードにして持ち歩いてませんよね?


綺麗だなぁーって思ってた人が、年齢33歳だって分かったら、あ、やっぱりキツいと思うんですか?
年齢で美しさをはかるのは浅はかですね。
    • good
    • 0

何歳というか?


人間の性格が歪みだしたら醜い
美しいと思う人は何歳になっても美しい性格美人です。

最近は自己中、ワガママ、面倒臭がり屋の20代で醜い性格の人多すぎる。

見た目だけで、一緒に職場にいても性格がキツイ、自己中(自分がやりやすい様にしか考えない)、ワガママ、
通路のど真ん中に
突っ立って周囲の通行の邪魔をしてるのに周囲を気にしない人
顔が綺麗でも、こんなのと一緒にいたくないね。

言えば生まれて性格が歪む迄は美しい
歪んでから性格ブスって感じかな?
大半の男性が思ってるよ。
    • good
    • 0

美しさって、目ではなく心で感じるものです。


主さんは若くてもダメだし、そのまま老いたら確実に老害です。
まだ間に合います。マトモに生きましょう。
    • good
    • 0

美輪明宏さんが


「ブスで嘆くな40歳50歳過ぎればみんな横に並びます」とか
「年を取ると不細工は不細工のまま、美しい人は不細工になる。同じになるの」と話してます
    • good
    • 0

わたしまだまだ可愛い(*´艸`*)よわら

    • good
    • 0

60代、70代、でグレーヘアになってもオシャレで美しい人はいます


キリッと背筋のばして胸張って堂々としてる人はカッコイイし美しいです
夏木マリさんなんてめちゃくちゃ美しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!