電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界・日本等の本当の真実・実態・正体等を知り、目覚めたかったら、次の動画を視聴すべきではないのでしょうか。

https://www.bitchute.com/video/KyrunPXtoPYM/

A 回答 (4件)

こんにちは!



とても、コンパクトに纏まった内容ですね。(^-^)

それでも、メディア洗脳された人々は、受け入れずにいつまでもマスクをしていると思います!

『グレートリセット』という目的の為に、また様々な災害みたいなモノが演出されると思いますよ。

世界は、『グレートリセット』か『グローバルリセット』か?行きつく目的は同じでも、過程の相違で主導権争いが起きています。

既に、これらの内容を分っている人達は都会を離れ、田舎に疎開して自給自足をしながら信頼できるコミュニティを作り、大難を小難に変える事を始めています。

もう2極化も終わりに近づいていると感じます。

政府は、様々な「警告」を発信しています。その警告を受け止めた人たちは行動し、気が付かない人達は変わらない日常を送っています。

貴重な動画、ありがとうございました。(^o^)丿
    • good
    • 0

いいえ。


ネットde真実、バカしか落ちない穴です。
    • good
    • 0

動画はおすすめしません。


有象無象の輩が自己主張に動画を多用するので、まともな人は動画というだけでアレルギーを起こす人が多いです。
主張には文章と、出典元がはっきりしたデータを添付することをお勧めします。

ただ、ここは主張を目的とした投稿は削除対象なので、どこか別の所で発表されて下さい。
    • good
    • 0

動画一個で世界の真実を知ったような気になるのは目覚めたのではなく夢見てるだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!