アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをするのですが
マイナンバーと免許のコピーをしてきたと言われ
B4でコピーしたところ実寸大ではなくかなり縮小されてしまいめっちゃ小さくなってしまいました。

めっちゃ小さくなっちゃったけどちゃんと
コピーはできてるしなぁと思うのですが…

やっぱりA4サイズなどでちゃんと
実寸大にした方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

> めっちゃ小さくなっちゃったけど



その原因は用紙のサイズではなく縮小コピー設定になっていただけだと思います。多分前に使った人の設定がそのままになっていただけかと。次は縮小/拡大設定を見直してからコピーしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…そういう事ですか。
次から気をつけたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 13:39

先の回答にあるように用紙サイズの問題ではなく、貴女が縮小コピーをしただけです。



原因はどうであれ、見やすいように拡大をするなら良いですが、わざわざ縮小するなんて常識的ではないのでコピーをし直すべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/14 13:40

はい、実寸大にして提出してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/14 13:40

自分の目で見て小さいと思ったのならA4でコピーし直したほうが無難です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 13:39

実寸大がいいと思います。


しかし、B4だったらA4より大きいので十分と思います。
なぜ縮小されたのでしょう?
B5でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 13:38

小さくて見にくい場合はA4 にコピーすべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/14 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています