アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ChatGPTをダウンロードして、プロンプトエンジニアリングを使って、指示を作成してください。指示内容はご自身がChatGPTを用いて解決したいことで構いません。提出方法は右上の↑ボタン「Share link to Chat」より、リンクをコピーしたものを貼ってください。

A 回答 (2件)

ChatGPTのシステムをダウンロードなんかできるはずがありませんよ。

オープンソースで作っていない限り社外秘です。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、恐らくですがChatGPTのアプリをダウンロードっていう意味だと思います

User

ChatGPTをダウンロードして、プロンプトエンジニアリングを使って、指示を作成してください。指示内容はご自身がChatGPTを用いて解決したいことで構いません。提出方法は右上の↑ボタン「Share link to Chat」より、リンクをコピーしたものを貼ってください。

ChatGPT
申し訳ありませんが、私は実際にダウンロードされることはありませんし、プロンプトエンジニアリングを使用することもできません。ただし、私は指示を生成するために必要なテキストを提供することはできます。指示内容を提供する場合、具体的な指示内容や目的についてお知らせください。それに基づいて、指示を生成するための適切なテキストを提供します。
    • 1