電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生終わらせたい

理不尽なことなくならないかな?

A 回答 (4件)

なくならないですね。


強いものは事実をねじ曲げてでも自分が得しようとしますが、それで騙されたり被害を被って理不尽な思いをするのは弱い者です。
人生を終わらせることを考える前に、賢く強くなりましょう。
その方が希望はありますし、簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事実をねじ曲げる人を黙らせるように強くなりたいですね

お礼日時:2022/05/01 12:08

理不尽なことは、完全に無くなるのは難しいでしょう。


しかし、子供の頃は、もっと理不尽なことが多かった。
理由なくいじめられたりした。
 それに比べれば、大人の世界は、理不尽なことはずっと少ないと思うようになることです。
 私は常にそう思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたらそうですね

いじめ受けてる人は気の毒ですね

お礼日時:2022/05/01 12:05

やはり許すことはできないし、夫人は必ずバチが当たります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理不尽な人はいつかやり返したいですね

お礼日時:2022/05/01 12:06

しにたいてこと??かな(T_T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/05/01 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!