プロが教えるわが家の防犯対策術!

この家は、俺の家じゃないけど、俺じたいは発達障害

んで、

普通雇用の、A型就労の、どっちの方が給料いいかも教えてください

んで、

それで、その画像の様な一軒家に住むのが理想なので、

家賃がどんなもんなのかをお願い致します。

借家でその規模のがあって、保証人会社に黙って勝手に防音壁を周りにくっつけても良いのかどうかも教えてください

「このくらいの規模の家なら、障害者でも払え」の質問画像

A 回答 (3件)

犬がうるさくて出ていく人?


地域にもよるけどあなたの地区でも4万ぐらいするみたいですよ
防音勝手にはできないでしょうし
百万ぐらいかかるんじゃないかな
隣の夫婦喧嘩の声とか聞こえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣の って言うけど、写真の様な家が、

草原の中にちーんって建ってないですかね

その草原を少し超えたところに、駅やらイオンモールやらがあると理想ですがね

とりあえず、住宅街は無理です

誰が引っ越すか分からないし、ほぼ確実に犬がいるだろうし、ガキがいるだろうし、何が建築工事がはじまるかわからないし、

世の中の人は、広い家が幸せだと思ってんだろうけど、俺は真逆ですから。

狭い家でいいから、かすどものいない幸せを手にしたい派です

お礼日時:2022/05/01 14:12

市営住宅はタダで入居できるはずだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タメ口禁止!

それと、アパートなんか住めるか!一軒家のみじゃ

お礼日時:2022/05/01 14:23

草原の中に一件はない


基本的にこの手の家は、何軒かまとめて建ってます

草原の中の一軒家なら
風の音とか草ズレの音、野生動物、野鳥のなき声や立てる物音
この作りならやはりネズミとか入ってくると思いますよ
外を歩く配達や検診の人の足音も
この程度の壁と家の広さだとモロにすぐそこのように聞こえます
そもそもいつ開発工事がはじまるかわからない
周りが空き地だと、造成工事が始まることもあるし

大きな家の真ん中にいるほうが静かなことが多いですね

草原の中なら草取りも大変だし

壁がペラペラの木造一軒家より
作りのしっかりしたマンションのほうが静かなこともある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションはどっちみち無理ですよ 壁、天井、さすがにそれで静かなんてことはない

ただ、たしかに、水曜日のダウンタウンをみて、サンシャイン池崎の家が、俺的にはいいなあ ってちょっと思ったけど、

ネズミやゴキブリのこと思うと、ちょっと微妙かなと


ただ、あなた防音の話無視してません? ペラペラな壁でいいわけないでしょ

それに防音をつけてば完璧じゃないか って話なんだけど

お礼日時:2022/05/02 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!