誕生日にもらった意外なもの

どうして岸田はインドネシアのジョコにヘコヘコしているのでしょうか?

そのまま日本に帰ってくるな。


A 回答 (3件)

インドネシアは、2022年のG20議長国だからです。



また、日本のような米国のような金魚の糞ではなく、米国にもたびたび「NO」を言う中立国なので、機嫌を損なわないように配慮してるのかと。

これからは米国ではなく、中国が世界の中心となる可能性もあり、個人的には、日本は米国やNATOよりも、インドネシアのような国に接近し、アジア圏で同盟国を増やし、中国の強大な軍国化を抑制させたほうが、賢明かと考えております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 16:42

アメリカが行けないから



日本の外務省に行ってこいと言っているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 18:42

こういう投稿をする奴がいるから日本は「外交オンチ」と言われる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/01 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報