プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はAndroidです

A 回答 (14件中1~10件)

Androidです。


理由はただひとつ、安いからです。

別にスマホに高性能なんて期待していません。
電話、メール、LINE、カメラができれば十分ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:24

ガラケーの替わりでAndroidですね。


iPhoneって高いしその分他に回したいって感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:25

Androidですね。


安く入手出来るので。
OCNで1円だったoppo reno Aです。
お財布ケータイ対応で、マイナンバーカード対応ってことだったんですけど、実はマイナンバー読み取れないとか言われて、泣きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:25

アンドロイドです。


私はメールや検索、ニュース情報などができればいいだけなので
スマホはそんなに使わないから、性能のいいスマホは必要ないので
安いアンドロイドで十分ですね。
iphoneは、安い値段のはSEしかないし、SE買うとバッテリーの持ちが悪いので、AQUOS sense4だと3万円で買えたし、バッテリーは1週間持つし、スペックも丁度いいし、今はこれが自分に合ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:26

iPhoneです。


私がガラケーからスマホに変える時に
息子はとっくにiPhoneにしていたので
使い方を教えてもらう為にiPhoneにしました。
機種変してもiPhoneにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:26

iPhoneです



アンドロイドも使ってみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:26

androidですね。


性能に合った適正な価格ですし、
なにしろ選択肢が非常に多いので自分に
あったスマホを選ぶことができますので。
iPhoneは魅力もあるとは思いますが、
なにしろ選択肢が少ないし、みんなと同じですしね。
個性もないし、、、
個人的にはiPhoneは買いたいとは思わないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:27

シャオミの9TとAsusのZenfone3です。


iplay7iという、simもさせるタブレットも使ってます。

電波契約は楽天の0円運用と、OCNモバイルone550円
です。
光はエキサイトFitです。高還元はないのですが、初めから
安いし、縛りもないので気に入ってます。

初月200㎇超えそうで、家族(3人)に注意、180Gに納まる。
先月は、150Gで済みました、見てないのに裏で動画サイト
とか、音楽だけ流すとか、聞くだけで使うとかやめて、
データ量調整のないアベマtvは、あえてアンドロイドアプリ
のアベマtvの低画質設定など工夫しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:28

貧乏だから、ずっとアンドロイド。

「皆さんのスマホはiPhoneですか?An」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:28

iPhoneですね


日本人はiPhone信者が多いです
諸外国だとAndroid信者が多いです

…値段の差なのか性能の差なのか…この差って何でしょうね?(答えは求めてません書いてみたかっただけなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/15 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!