アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいと思ったら皆さんはどうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

三大欲求よ。


我に続くがよい。
    • good
    • 0

ふざけるな!!



死んでたまるか。

殺されたって死なないぞ。


そう考えます。
    • good
    • 0

死にたいと思って何もしなくても


お腹が空きますし暇になり行動をするようになります
瞬間的な死ぬしかない場合は経験をしたことがないのでわかりませんが
それでも生きる方向をどこかで考えるでしょう
    • good
    • 0

死ぬ気で思い切り体当たり

    • good
    • 0

明日の事を考えます


明後日(あさって)の事を考えます
来年の事、再来年(さらいねん)の事、
あるいは5年先、10年先の事を考えて
「希望」か「夢」を持つようにします。

貴方の望む姿です。
貴方が作りたい家庭で
どう在りたいか?、
どう過ごしたいかをイメージする訳ですね

そして
その夢か希望に向かって
足元を見つめながら・・・
一歩踏み出すのです。


目標は先ほど見つけた夢です。
後は
一歩、一歩進むだけです。
いつかはきっと夢が適う事を信じて!
一歩踏み出すのです。

貴方の足元に道が見えますか?
その道を進むのです。
    • good
    • 0

がっつり体を痛め付けて運動します

    • good
    • 0

死にたいと思った人は、黙って死ぬらしいですよ。



いちいち、死にます。宣言しないと思います。
    • good
    • 0

本気で死にたくなったら何もしない。


というより何もしたくなくなる。
    • good
    • 0

生きたいと思っても死ぬんだから放置ですね。

    • good
    • 1

その状況から逃げる、それはキャパオーバーなんですよ多分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!