プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が不在の期間に私宛の郵便物をポストに入れられない方法はありますか?実家(マンション)暮らしの学生です。自分以外の家族見られたくない郵便がそこそこあるので旅行先で不安です。

A 回答 (3件)

郵便局に不在届を出しておけばいいです。


https://www.post.japanpost.jp/question/115.html
    • good
    • 0

不在届の手続をされては?



長期間不在とする場合の郵便物等の配達について教えてください - 日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/question/115.html
    • good
    • 1

局留めにして後から自分で取りに行く事も出来ると思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!