アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事ができなくて迷惑かけている人はどこまで我慢するべきですか?
何を言われてもどんな扱いを受けても全て自分が悪いと我慢するべきですか?

A 回答 (7件)

以前、岡山で外国人の方が日本人に酷い扱いをされているのを見て心が痛みました߹ㅁ߹)


仕事が出来ないって、迷惑掛けてるって誰が決めるんでしょうか。
一生懸命やって、社長さんが従業員として雇っている間はどんな扱いをされても我慢するべきではありません。
パワハラは、ダメです(⑉・̆н・̆⑉)
社長にチクる、労基にチクる
酷い職場で、傷ついて精神を病むくらいなら他を探すのも一つの手です。
選択肢を沢山持ってください(๑و•̀Δ•́)وガンバレ!!!
    • good
    • 0

注意されたり、怒られても謙虚さと素直さが大切ですね。


仕事に対する責任感と意識を上げることが近道です。
相手の立場になって行動すれば良くなります。
    • good
    • 0

我慢じゃなく、仕事できる様に頑張ってください。

見返してください。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃるのと、そもそも主様に今の仕事が向いていないから他の人と比べて出来ないのではないですか。

向いている仕事に転職も視野に。
    • good
    • 0

相手が許すまでは耐えるしか有りませんね

    • good
    • 0

我慢するのではなく、反省と改善と再発防止をします。

    • good
    • 1

我慢せず辞めれば?


仕事出来ない奴がいても迷惑なだけだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!