アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一か月半、給料10万しか払わないでフルタイムで働かせる公立の小学校ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

ブラック学校。

。。

ブラック学校で教師もブラックになっていくから、

ブラック学校の将来が見える。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめよう

お礼日時:2022/05/03 01:22

違法かもね。


https://www.job-terminal.com/s/features/最低賃金/
手取りが10万と言うなら、なくは無さそうです。
    • good
    • 1

それは手取り?試用期間?地域は?


地域によって最低賃金は、変わりますが
どうなのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京です。

お礼日時:2022/05/03 00:58

詳細がわからないため回答できませんが、労働基準法、最低賃金法に抵触しなければ問題ありません。

    • good
    • 2

具体的な業務内容と労働時間が書いてないので、何も言えません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

フルで正社員と同じ仕事してます

お礼日時:2022/05/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!