dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明治大学 文系は見下されも尊敬されもしないスタンダードな学歴と考えていいですか?
今年入学しました

A 回答 (6件)

あなた自身が見下されるかどうかは、


あなたが4年間どう過ごすかに依ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りでございます
いくつか目標がありますから、精進します

お礼日時:2022/05/03 01:47

見くだされはしないです。

が、明治大学文系学部卒の学歴はあなたの今後の出世の土台には成りえません。なのでこの四年間で他人にはないスキルや国家資格の勉強もしてください。
    • good
    • 0

学部では見下ろしたりはしません

    • good
    • 0

法政は


君を待つ。
    • good
    • 3

尊敬される大学なんてないですよ、、まだ一年も経ってない、卒業してから考えましょう、、


考え方、変わりますよ
    • good
    • 0

そうだね。

だけど、あんまりそういう考え方をしない方が人生が豊かになると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!