プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の写真の名前は何でしょう?場所は岐阜県と愛知県の境、内津峠の近くの諏訪町です。2018年6月末の8時過ぎです、この時期に葉がほとんどなく、写真の中の黄色の垂れ下がっていたものが何か異様な雰囲気でした。よろしくおねがいします。

「添付する植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報を即答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/04 05:00

ハンノキにも似ているし、オオヤシャブシにも似ていますね。

    • good
    • 1

6月に実がなっているので、やはり、#1の方の仰る通り、ヤシャブシだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、いろいろ調べた結果、いわれるようにヤシャブシと思います。NO.2の方と同様、もう一度現地も見て判断したいと思います。

お礼日時:2022/05/04 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!