プロが教えるわが家の防犯対策術!

習近平に同情することはありますか?

A 回答 (6件)

同情はしていません。


情報統制・情報捏造・独裁者はロシアと同じ。その上、人権侵害・選挙無・自由無・監視社会・覇権主義・侵略主義のお頭です。日本固有の領土尖閣に日々領海侵犯して挑発しているお頭で、現実は敵国、全く同情はしません。
中共はチベット・ウイグル・内モンゴル・満州が民主的に独立して、中華も4分割位の自由な国になつて初めて色々と協力関係のパートナーになると思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/11 12:16

中国の芸能界は、共産党の後宮だ


と言われています。

幹部になれば、美女とウハウハです。

そんな訳で
羨ましいとは思いますが
同情は出来ません。

願わくば、少しは中国人民のことを
考えた方がよろしいのでは、
といいたいです。

どうもね。
身内の権力闘争しか眼中に無い
みたいで。


☆習近平一族の国籍
娘 米国
姉 カナダ 夫もカナダ
2姉 オーストラリア 夫も
弟  オーストラリア
    • good
    • 0

集中して発展する場所とそうでない場所が中国は広いので格差が生じてます


その中で今回のコロナ対策など弱者の感染を抑えるための強者による行動制限かとおもいます
中国全土が豊になるまでは途方もない発展が必要です
その中でどうやるかは今でとまるのではなく いまからかとおもいます
日本で言うとホームレスの数がどんどん増えるのが中国であって
国民は同じ境遇であるべきとの考えでしょう
    • good
    • 0

顔ですね。


あの人ほど 独裁者で眼光のない人はいないですね。
 どうみてもタダのオッサンでしかない風体で、でも大中国の指導者だというこのギャップがすごい。
(能力がどうと言っているのではないです)
    • good
    • 0

あります。



お父さんにの一人娘がブスで可哀相。
    • good
    • 0

何一つ御座いません。


自由の無い中国人民が可哀想になってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!