アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労働者を煽る社会主義扇動家だったのに、反ソ、反マルクス、反ユダヤだったのは、自分にルーツや祖国がないことを認めたくなかったから?

質問者からの補足コメント

  • マルクスだと、自分が低い階層であることを認めざる得ない。祖国やルーツが分からなかったため、コンプレックスも強かったらしいし、階層を破壊というより、階層自体を認めたくなかったという事でしょうか。

      補足日時:2022/05/04 13:05
  • それでも、祖国やルーツをナチスの親衛隊に調べさせたりしていたのは、コンプレックスを払拭したかったためだと思いますが、、、。ヒトラーの祖母はユダヤ人の家に奉公中に私生児を身篭り、それがヒトラーの父親。

      補足日時:2022/05/04 13:08

A 回答 (4件)

極東の日本に住む、欧州のモザイク模様の民族関係は理解不能ですよ。


兎に角、アドルフ・ヒトラーは第一次大戦の敗戦から、短期間で、
ベルリン・オリンピックを開催するまでに、復興させたのです。
だから、圧倒的なドイツ国民の支持を得たのです、その実績の前では
生まれや素性などは消し飛んでしまうのです。
復興させた手腕が、凄いのです、欧州と米国の金持ちから、金を出さ
せるように仕向けて、言わば、人の褌で相撲を取った手法で商売人としても、超一流だったのです。
長く続いた独裁政権の末路は歴史が物語っています。

徳川幕府が、約250年維持出来たのは、石田三成が考え出した、
御奉行、五大老の合議制を老中として取り入れた事だと思います。
ローマ帝国も元老院の合議制から離れて、オクタビアヌスが独裁者
として、振る舞い始めた頃から様子がおかしくなってますね。
    • good
    • 0

>ヒトラーの祖母はユダヤ人の家に奉公中に私生児を身篭り、それがヒトラーの父親。



だから何だ?って所ですが、その事実を証明して下さい。
想像力を働かせて、勝手な事を言わないことです。
そう言うのをデマと言います。
    • good
    • 0

しかし、ユダヤ人とは、近年の意味はユダヤ教信者で、人種的で無いでしょう。



例えば、私や貴方の祖先にユダヤ教信者がいたとしても、それは、何の意味も持たないと思います。
    • good
    • 0

その通りです。



アドルフ・ヒトラー
出生地はオーストリア=ハンガリー帝国オーバーエスターライヒ州。
父のアロイス・ヒトラーはオーストリア帝国大蔵省の守衛であり、母のクララ・ヒトラーはアロイス宅の住み込み家政婦であった。

父親
アロイス・ヒトラー(Alois Hitler、1837年6月7日 – 1903年1月3日)は、オーストリア=ハンガリー帝国の税関職員。
1837年、アロイス・ヒトラーはシュトローネス村でマリア・アンナ・シックルグルーバーの私生児として生まれた。

アロイス・ヒトラーの母親、(父親は分からず!)
1842年、母親が粉ひき職人のヨハン・ゲオルク・ヒードラー(英語版)と結婚すると、デラースハイム近郊にあるヨハン・ゲオルクの弟ヨハン・ネーポムク・ヒードラー(英語版)の家に私生児として引き取られた。

マリアは、オーストリア大公国ヴァルト地方のシュトローネスで、農家のヨハネス・シックルグルーバー(Johannes Schicklgruber、1764年5月29日 - 1847年11月12日)とテレジア・パイジンガー(Theresia Pfeisinger、1769年9月7日 - 1821年11月11日)の娘として生まれた。
マリアはカトリックだった。マリアについて分かっていることは、教会やその他の公的な記録に基づいている。

参考URL(ヒトラーにユダヤ人の血が混じっているという噂)
http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/NazisGer …

仮にヒットラーのお爺さんがユダヤ人であったとしても、ゼレンスキーとは全く関係ありませんし。
ヒットラーのユダヤ人民族浄化も全く関係ありません。
ヒットラーはユダヤ人実業家の財産が欲しかっただけです。
それを奪うとるためにユダヤ人=悪としただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!