dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元の大原専門学校に進学せず、他県の大原専門学校に進学するのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしいというか、無駄じゃね?とは思います。

    • good
    • 0

私も専門学校でしたが、友達の中には県外の人も多くいました。

地元の方が近いのになぜここに来たのかと聞くと大抵は「こっちの方が充実してるから」と言う理由でした。中には「知り合いがいないところが良かった」「独り暮らししてみたかった」などといろんな理由で来てました。なのでおかしくはないです。そう言う人も少なくないので
    • good
    • 0

他県の学校は家から通学できなくて、地元の学校は家から通学できるの


でしたら、そのケースで他県に進学するのは、おかしいと言うより何か訳ありに見られそうですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!