アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入らない回答をした人に、ブロックしすぎてるおバカな人でしょうか?

A 回答 (4件)

そういうのもいるんですね...近寄らないでgoo! とか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:07

おかしな質問と異常にブロックする奴は、近寄らないのが一番ですかね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:08

そんな人もいるかもしれないですね。


ブロックの連発で、気がついたら荒野の一匹狼だった…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:08

その可能性も高いかと。



また、BAの選び方があまりにおかしい「バ●」の可能性もありますね。
そういうやつには、こちらとしてもあえて回答するつもりもありませんから。
ちなみに、そういう奴に関しては、わたくしも、リストアップしていますので。
しょせん、時間のムダですしね。

だから、そういうやつについては、いずれダンダン淘汰されていくことになると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!