プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの人間を見て、こいつには、この分野では負けないな、と思う事はありますか?
俺は、酒をたらふく飲んでいる奴、スマホを長時間弄っている奴を見て、こと集中力に関する限りにおいては、こいつには負けないな(負けるわけにはいかないな)と思います。

A 回答 (3件)

相手にとってはいい迷惑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/05 19:19

三目並べなら・・・。



(1983年米映画『War Games』の冒頭は面白かった。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう頑張っても引き分けにしかならない

お礼日時:2022/05/05 19:18

KJ法的思考

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんが、特技があるって良いですね。

お礼日時:2022/05/05 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す